ご希望の動物園情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

札幌市の動物園

動物園
トップページへ戻る
トップページへ戻る

札幌市の 動物園 (1~2施設)

札幌市にある動物園をチェックしたいときは、「旅探」がおすすめです。このページではアクセス数や口コミ数に応じて動物園をランキングで掲載。調べたい動物園の名前をクリックすると、施設の交通アクセスといった基本情報をはじめ、入場料や団体予約・団体割引などの情報を閲覧することができます。動物園を訪れた方々の口コミや投稿写真・動画から、小動物とのふれあい体験や餌やり体験などの貴重な情報が見つかるかもしれません。札幌市の動物園を探すなら「旅探」で検索!動物園周辺の観光スポットについても併せてご覧頂けます。

札幌市の動物園
2施設
アクセスランキング順
  • 円山動物園

    円山動物園

    投稿ユーザーからの口コミ
    数年前の冬休みの旅行で立ち寄りました。元日から営業していて、観光客にはとってもありがたいな〜と思いながら入ろうとしたら、なんと元日の入園料が無料でした!「マルヤマン」という、凛々しい眉毛が特徴の、全身緑色のマスコットキャラクターがお正月からお出迎えしてくれました。地元の動物園といえば、郊外にあって車で行くのが当たり前なのですが、円山動物園は繁華街からびっくりするほど近くにありました。園内は街中にあるとは思えないほどの充実ぶりです。動物舎はアジアゾーン、アフリカゾーンとおおまかに区切られていたり、ホッキョクグマ館、爬虫類・両生類館などで細かく分かれていたりと、お目当ての動物をすぐに見つけられるので、初めての来園でも楽しめました。さらに、北海道ならではの雪景色の動物園は初めてでした。雪と動物という、地元では絶対に見られない光景に、何枚も写真を撮ってしまいました。お土産物屋さんには動物のかわいいキャラクターグッズがいっぱいです。やっぱり人気はシロクマみたいです。グッズの種類が豊富でした。マルヤマンのグッズもありました。
  • ノースサファリサッポロ

    ノースサファリサッポロ

    投稿ユーザーからの口コミ
    こちらは北海道の札幌市内にある動物園です。自然に囲まれた敷地内には、様々な珍しい動物たちがおり、その動物たちとの距離がとても近く、小さな子供から大人までが楽しむことのできる動物園です。こちらの動物園の魅力はやはり動物たちとの距離が近いことです。すぐ目と鼻の先に動物園たちがおり、半数以上が触れることが可能な動物たちです。実際にキタキツネやヘビ、ミーアキャットなど、他にもたくさん触れ合うことができました。アシカやキツネとの無料ツーショットが撮れる時間などもあります。園の中にはあの百獣の王ライオンや、キリンなどの王道動物たちも近くで見ることができます。冬はイヌゾリ体験などもあり、貴重な体験がたくさんできる動物園となっています。入場料は夏季1800円、冬季1200円となっておりますので、冬に行く方がお得ですね。営業時間は月ごとに変わることが多いみたいなので、行かれる前にはお間違えのないよう調べて行ってください。ぜひ、北海道札幌に行った際には行ってみてください!
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

イメージ画像

ゲストさん

現在の商品ポイント pt

※会員登録するとポイントがご利用頂けます

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

基本情報

口コミ

写真

動画

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲットしよう!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

月間で300,000pt以上
獲得する人も!

(1ポイント1円でご利用頂けます。)

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。

ホームメイトマップ/地図情報

地図から様々な情報を検索できる機能をご紹介しています。

「ホームメイト・リサーチ」アプリ

施設検索の「ホームメイト・リサーチ」が使いやすいアプリとなって登場!