動物園
■栃木県那須郡那須町/

観光スポット|

動物園

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

那須高原りんどう湖ファミリー牧場投稿口コミ

施設検索/栃木県那須郡那須町の「那須高原りんどう湖ファミリー牧場」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

大人も子供も一日遊べる

評価:5

こちらのりんどう湖ファミリー牧場は那須インターから車で10分のところにあります。大型連休中は激込みするので普段10分くらいのところ1時間以上かかることもあるので注意が必要です。インターを降りるとすぐに大きな看板が出てるので迷うことはありません。こちらの牧場ではたくさんの動物と触れ合えることや、キャンプや遊具などがあります。個人的におススメなのは夏の期間限定である花火です。湖の上に花火が上がりますが、観覧する場所が湖の水があるギリギリのところなので迫力が物凄いです。地面に座ってみることになりますが、一度観たら感動します。そしてたぶん忘れられません。あまりの近さに本当にびっくりします。最初泣いていた子供も音に慣れてきて、最後には笑顔いっぱいでした。人数に限りがあるので事前の予約は必要です。施設内にはたくさんのアトラクションがあるので朝に行っても夜まで退屈しません。
メリーゴーランド、巨大迷路、遊覧船、ボート、射的、アーチェリー、パターゴルフ、ゴーカート、ジップラインなどがあります。なかでもジップラインは湖を空中で横切ることができます。湖上をワイヤーで飛んでいきます。体重制限や年齢制限がありますので事前に確認は必要です。ちなみに小学3年以上、体重90キロ以下です。晴れた日は最高ですので行った際はお勧めします。機関車トーマスに乗れるところもあるのでトーマス好きな子供は絶対喜ぶこと間違いなしです。ゴーカートも良いです。林間コースになりますが意外に長いです。子供と二人で乗れるので安心です。こちらは150センチ以上の身長制限もあります。牧場体験では乗馬、乳しぼりの体験ができます。乗馬は子供と大人用に分かれているのでどちらも楽しめます。こちらの牧場ではアルパカもいて一緒に散歩したり餌を手であげたりもできます。最後には記念撮影もしてくれます。入園券の他にアトラクションごとに料金がかかるので一日居る場合は乗り放題チケットのが良いです。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

tadafumiさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画