那須りんどう湖レイクビュー
栃木県那須郡にある「那須りんどう湖レイクビュー」は東北自動車道の那須ICから車で17分の立地にあります。
「那須りんどう湖レイクビュー」は広大な湖を中心とした、乗り物や動物に触れあえるテーマパークとなっています。
「アトラクション&乗り物」コーナーは「メリーゴーランド」や「ふわふわランド」などの小さなお子様を対象にしたものからご家族やカップルで楽しめるものまで幅広く用意されています。遊覧船やペダルボートでは那須の自然を感じることが出来ます。
「動物にふれる・体験する」コーナーでは、数種類のかわいい動物に触ることが出来たり、アルパカを中心とした動物たちが衣装を着用して園内をパレードする姿を見ることが出来ます。また、牧場ではお仕事体験を行なっていて、エサあげや寝床清掃・乳搾りなど貴重な経験ができます。体験終了時には修了証が授与されます。
「写真スポット」では、10箇所ある様々なアートスポットで写真を撮ることができます。いろいろなポーズや角度から最高の1枚を撮影してください。